現況です。

5月以来ブログ更新できず、かずさんがセットしていただいたイベントランにも参加できず大変申し訳ありませんでした。
仕事上いろいろあり・・・。
平日は走れないので、土日の走れる日に駒沢や多摩川で走って6月は100Km程度は走ったでしょうか。
記録もしていませんでしたので距離もはっきりせずです。
8/9の三浦スイカOWS(1.5Km)にエントリーしており、溺れちゃやばいので、ここ最近は、週3回(月水金)、夜22時過ぎになってしまいますが、東京体育館に行ってサクッと1000mだけ泳いで帰るという生活を繰り返していました・・・。
11月のつくばは、何とかエントリーできました。
秋の目標ができて良かったです。
昨日は駒沢エアロの後ジョグし、今日は久々良い天気でしたので、多摩川に行って3時間LSDしました。
キロ7分ペースなのに3時間走り続けるのは超しんどかったです〜。
1周目の大師橋を渡って六郷橋に向かうところで100m位前にBaronさんが走っているのを確認しましたが、私はLSDですし、追いつくはずもなく、そのまま離されました〜。
走力は完全にリセットされてます。トホホ〜↓
ほんとどうしましょ。
って、ただ走るしかないよ。
●7/5のラン
駒沢公園周回コースジョグ TOTAL 12.69Km 
5周 10.66Km
49分57秒(4分41秒/Km)
514 449 447 443 439
434 434 439 435 430
253(424)
ダウン1周 2.03Km
●7/6のラン
多摩川LSD TOTAL 26.77Km
3周+@ 25.37Km
3時間02分15秒(7分11秒/Km)
656 656 649 719 729
720 707 725 702 706
703 744 707 701 724
703 724 737 704 657
724 719 704 657 722
709 222(646)
アップ+ダウン 1.40Km
※6月は記録していませんが100Km走った
ものとして換算。
今月のラン  39.46Km 
今年のラン 1166.07km