活気がありました。

今日は昨日行けなかった駒沢エアロに行きました。
今まで日曜日の回には出たことがないので、どんな感じなんだろうとワクワク。
11時の回は上級者のハイインパクトでほとんど付いていけてなかったですが、汗は半端なく出て楽しかったです。
その後、周回コースを計6周(12Kmちょっと)走ってから、14時からの回にも出ました。
基礎的なローインパクトでしたが、覚えが悪い私にとってはそれでも難しい〜。
たくさん動いて汗も出したので、終った後の更衣室で体重計ったら59.9Kgでした。
ちょっと落ちすぎ。これ以上下降しないように気をつけなければです。
その代わりといいいますか、血圧を測ったら、何と上が170を超えてました(下も122)。
記録更新?・・・って喜んでいる場合じゃないよ〜↓
真剣に対策講じないとやばいかも。
今日の駒沢は高校生の陸上選抜大会が開催されていて、周回コースも一般ランナーに加えて、高校生が溢れていて活気がありました。
レーニングセンターの窓から陸上競技場を見たらちょうどハードル競技やってましたが、皆速い速い。
とても刺激をもらいました〜。
7/13のラン ジョグ TOTAL 12.77Km
駒沢公園周回コース 5周 10.63Km
58分51秒(5分32秒/Km)
621 526 543 547 545
534 534 522 520 451
308(456)
ダウン1周 2.14Km
今月のラン  79.40Km
今年のラン 1206.01km