仲間が見つかりました

南アルプス市に転勤して早1ヶ月経とうとしています。
無我夢中の1ヶ月でした。
職場まで歩いて行くのはちょっとしんどいので自転車を買いました。
朝は6時45分に職場に入って、夜は21時位に出る感じの生活です。
昨日は50日ぶりに走りました。
市内の地理を確認するためにグルグルと。
富士山がとっても綺麗に見えました。

でもキロ6分が超しんどくて辛すぎて。
職場でランナーを見つけて、6月の西湖ロードレースに一緒に出ようという約束ができましたので、ここからモチベーションアゲアゲでいけます。
また練習をちゃんとせねばです。
4/29のラン スロージョグ 15.67km
1時間37分56秒(6分15秒/km)
631 635 639 630 628
646 619 630 622 613
555 552 541 543 555
356(555)
今月のラン 15.67km
今年のラン 203.37km