ようやく春らしく・・・。

昨日の暴風雨から一夜明け、今日は晴れて気持ちのよい天気になった。ようやく春だ〜と感じられる陽気に。
帰宅後夜ランした。
ちょっと寒いかな〜と思ったが、上はウィンドブレーカーなしでもなんとか平気だった。
ペース走的なランをやろうとレース用のウェーブエアロで走ってみた。やはりいつも練習で履いているウェーブライダーよりかなり軽いので、ペースを上げやすいし維持しやすいのを改めて実感。
私には絶対的なスピードが不足していると常々思っているので、嫌いなスピ練も積極的に取り入れていかねば。
大師公園の桜は暗くてよく見えなかったが五部咲きくらいだろうか?
桜の花を見ると何故かウキウキするのは私だけだろうか・・?
4/4のラン レースペース走 TOTAL 12.26Km
大師公園周回コース
1.176Km×10周=11.76Km
55分14秒(4分42秒/Km)
1周目 5分47秒(4分55秒/Km) 
2周目 5分33秒(4分43秒/Km)
3周目 5分35秒(4分45秒/Km)
4周目 5分34秒(4分44秒/Km)
5周目 5分36秒(4分46秒/Km)
6周目 5分34秒(4分44秒/Km) 
7周目 5分33秒(4分43秒/Km)
8周目 5分24秒(4分36秒/Km)
9周目 5分28秒(4分39秒/Km)
10周目 5分05秒(4分19秒/Km)
アップ+ダウンジョグ 0.5km
スクワット30回
腕立て15回×2セット
今月の走行 33.42Km
今年の走行 492.88Km