2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電車空いてた。

いよいよGW前半戦スタート。 今朝は電車が空いてていい感じ。 終業後に東京体育館スイム。 昨日のロングジョグが暑かったせいか思いのほか脚へのダメージありで、そのストレッチも兼ねて1000mだけ軽く泳いで終了。 今東京体育館内で記事投稿。 スイムはこの…

うれしい休日

週中水曜日が休みというのはとってもうれしいです。 天気もいいし午後から多摩川ラン。 日差しが気持ち良いというより、既に暑いよ〜という感じ。 でもこんなうららかな日に走れることはランナー冥利に尽きますね。 いつもの周回コースを3周、上げも下げも…

もう暑いよ!

今日は終業後東京体育館スイムへ。 5日連続のワークアウトでちょっと疲労感を覚えるので、1000mだけ泳いで終了。 暖かくと言いますかもう暑くなってきて、汗の出具合が違ってきています。 でも、それを楽しみながらランとスイムを並行していこうと。 4/27の…

良い天気〜!

今日は朝からとっても良い天気。 昼過ぎに多摩川へ。 たくさんの人が繰り出して春の日差しを楽しんでいました。 先月のインフル罹患以降、体力が極端に落ちてまだ元に戻ってない感じ。 なので、今日はLSDでじっくり走って、走れる体と脚を取り戻すことを念頭…

みんながっばってるよ〜!

今日は午前中は晴れていたのですが、午後から曇ってきて風も強し。 15時過ぎに多摩川ランスタート。 なんか調子よくなくて脚もすぐ辛くなってジョグで2周(15Km)走るのが精一杯でした。 終盤、U杉さんに会い横浜マラソンの結果をお聞きしました。 Eブロ…

スイムの方が気持ち良い〜。

今週はぐずついた天候で、それを言い訳にまたまたランせず。 昨日は、夜会社の部単位(120名超)の新年度立ち上がり懇親会&永年勤続者のお祝い会。 終った後、泳ぎたかったのでその足で東京体育館へ。 先日、押入れの奥の奥から捨てられたと思っていたトライ…

強羅ラン&同窓会

昨日は小田原から、同窓会が開催される箱根強羅ホテルまで走りました。 小田原駅に着いたのが13時半位。 国道1号のメガネスーパー本社前まで走って箱根駅伝5区スタート。 一昨日の夜は会社の立ち上がり懇親会があり、よせばいいのに日本酒4合ほか色々飲んで…

夜ラン久しぶり〜

今日は穏やかな一日でした。 久々に帰宅後夜ラン。 ショートパンツ、半袖Tシャツで多摩川周回コースを1周+@しましたが、寒さは感じなかったです。 ようやく普通に走れるようになってきてうれしい〜。 ところで、今夜、三浦スイカオープンウォータースイミ…

台風みたいな1日

今日は風雨が強くプチ台風みたいな天候。 帰宅してもランは無理なので、終業後東京体育館スイムへ。 スイマーは少なくてストレスなく2000m泳いで終了。 ところで、昨日のランでまたお尻痛が出ました。 考えてみれば横浜マラソン本番では全く痛みが出ずだった…

またまた1週間ぶりのラン

土曜日までの1週間、ぐずついた天候で気温も低く結局またランせず。 せめて泳ごうと水曜日の仕事帰りに久々に東京体育館スイムへ。 50mプールに行くと練習を終えたN野さんに偶然会い談笑。 宮古島トライアスロンを来週に控え、スイム練習とのこと。 N野…

新年度始まった

新年度が始まりました。 我がラインには新しい係長(なんと陸上経験者で10Kmは39分台で走れるランナーとのことでびっくり)がメンバーとして加わり、新体制でまたがんばっていこうと思います。 横浜マラソンから3週間経過しました。 インフルからは回復しまし…