2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

良性でした。

今日は目の手術後最初の外来で、術後の経過を診てもらいました。 まだ白目が赤い状態は続いていますが、少しずつ引いていますし、病理検査の結果、腫瘍は良性だったとのことで、心配しなくても大丈夫と言っていただいてホッと。 夜は多摩川ラン。 神奈川ハー…

久々に夜ラン

今日は早く帰宅できたので久々に多摩川へ行きました。 体感で気持ちよく走れるペースで周回コースを1周して終了。 手術した右目も1日4回2種類の点銀で、真っ赤から徐々に回復してきているので、週末の神奈川ハーフは走りたいと思っています。 横浜フルに…

新宿シティ10Km

昨日は散々迷ったあげく、結局走りたくて新宿シティ10Kmに出ました。 久々に神宮球場に行きました。 とても良い天気で寒くなく気持ち良い。 目の方はまだ真っ赤状態ですが、点眼しているので痛みは治まっています。 しかし、丸1週間走っていないし、ペースを…

目の手術した

火曜日に一泊入院し結膜腫瘍切除の手術をしました。 前々から右目にできていた水泡が大きくなり違和感強くて辛くなってきたので思い切って・・・。 まだ今は右目が真っ赤でホラー映画みたいですが、少しずつきれいになるとのこと。 先生からは10日間くらい…

またがんばります。

あっという間に正月も終わり、日常が戻ってきました。 お尻の痛みでランはダメで、仕事も前に進まなくて悶々とする毎日。 ますますモチベーションは下がる一方です。 先週の日曜日は東京マラソンのコースをスタートからフィニッシュ地点まで忠実に走りました…

走り初め

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 お正月もあっという間に3日です。 箱根駅伝もすごい展開でなんとびっくりの青山学院大学の初優勝。おめでとう。 東洋大学OBの柏原君の、「これで自分もお役ごめん」という言葉を…