2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は体を動かそう!

水曜日に血液検査のため病院にいきました。 マイコプラズマ肺炎かどうかはその場ではわからず、詳細な結果待ちに・・・。 しかし、白血球数が多く炎症反応が強いので、ウィルス性の可能性が高いということでした。 症状に合わせた薬を処方してもらって継続し…

風邪じゃないよ〜?

先週火曜日に高熱が出て1週間経過しました。 しかし、処方された薬を飲み続けているのに未だに夕方になると熱が上がり咳がひどくなります。 今夜も結構苦しい・・・。 これは絶対風邪ではないよな〜。 明日、再度病院に行って血液検査してもらおうと時間休…

少しずつ

先週土曜日、駒沢エアロに行くために朝起きましたが、咳は出るしだるいし、体温を計ると朝なのに37度を越えてます。 なんで〜? 行くのはあきらめてそのまままたベッドに。 山下公園では世界トライアスロンシリーズ横浜大会が開催されることは知っていまし…

体調崩した〜

先週の木曜日、東京体育館プールが休館日だった日でしたが、家に帰ったら喉が怪しくて、そこから徐々に体調が悪化していきました。 土日もエアロもランもスイムもせずに様子見。 火曜日午前中にデスクで仕事していましたが、何か熱っぽいな〜と思って、体温…

閉館日

一昨日せっかくスイム練習を再開させたし、今日は東京体育館で泳ごうと、仕事を早めに切り上げて向かったのですが、何とまさかの閉館日でした。 確認して行けばよかった〜↓ トホホ・・・。 明日は比較的気温も上がるようですし、ランかスイムかできればいい…

反省

一昨日は楽しい仲間と夜飲んだのですが、調子に乗ってレモンサワーを飲みすぎて2次会のカラオケ店を出た後は、何を話したのかどうやって家に帰ったのか全く記憶はないですし、暴言はいて暴れていた?ようで猛省しています。 こんなに酔ってしまったのは3年…

祝プレ開通

今日は午後から雨の予報なので昼前に多摩川ジョグへ。 ちょっと肌寒いと思って上はロンTで出ましたが、途中から暑くて腕まくり・・・。 昨日のロングジョグの疲労か出だしは脚がとてもだる重でしたが、だんだんいい感じになってきて、最後はキロ4分台(とい…

やっちまった〜↓

一昨年、去年と出場しているパンプキンマラソンスイミング(1Kmの部)、今年ももちろん出ようと思っていて、Baronさん情報で5月1日からのエントリー開始は分かっていたのですが、ランのレースではないのでちょっとは余裕あるだろうなんて勝手に思い込んでも…