2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見事なビルドダウン。

またまた1週間ぶりの更新。 週中は走れず、昨日、1週間ぶりに多摩川ラン。 だらだら走ってもだめなので、短い距離でもビシッと走ることを意識して最初からある程度上げて維持するペース走的ラン。 4分39秒台をキープして1周回後、2.3kmをジョグ的に走って…

じっくりスイム!

昨日は午前中に自治会の草刈りしてから塩浜プールへ。 暑くなってきて、プールは家族連れの方も結構来ていたし、スイミングクラブのちびっ子たちもがんばっていた。よ〜し泳ごうと気合入れて練習。 トライアスロンやってた時を思い出して一通りの練習をじっ…

二部練。

週末ランナー完全定着〜。ってそれじゃあだめじゃんなんですが・・・。 昨日の土曜日、スッキリ晴れて気温が上がった。風がそこそこ強かったがかえって気持ちいいくらい。 昼過ぎに多摩川へ。 先週に続き、ランパン・ランシャツで開放感抜群だが、なんせ週末…

ジョグで筋肉痛?

仕事が輻輳してきて週中はなかなか走れず完全な週末ランナーに↓。 昨日は曇っていて朝夕は冷んやり。風も強かったが昼過ぎに多摩川へ。 まるまる1週間走っていなかったので体はなまっているし脚も軽いのか重いのか分からない。 ゆっくりジョグで走ることに…

いきなり初夏?

今日はとても晴れて気温がグングン上昇。 もう十分暑いし夏〜?という陽気! 用事で多摩川に通じる国道15号線沿いの道を歩いていたら、この陽射しを待ってました〜とばかりに多数のランナーとすれ違った(多分皆多摩川に向かうか多摩川から戻るランナーだと…

雨に翻弄される。

昨日は午前中から大雨で、走りたい気満々なのに憂鬱。 昼過ぎにちょっと小降りになったタイミングを見計らって雨用ポンチョを被って多摩川へ。 しかし、多摩川に着く前にまたザーザー降りになり、既に全身びっしょり。 ここ最近は余り長い距離は走らず、そこ…

一日雨↓

今日は出勤する予定であったが、先月からスライドした眼の視野検査が14時30分に入ったこともあり、思い切って休暇をいただいた(ラインの皆んな〜、「そうだったら休んでくださいよ〜」と言ってくれてありがとう。うるうる)。 午前中は、バッテリー上がり…

連休谷間。

今日はGW谷間の出勤。さすがに電車は空いていて、いつものギューギュー状態から開放されうれしかった。とても暖かいというかもう暑いと感じる1日で汗だらだら〜。 昨夜、7月29日に神奈川県の三浦海岸で開催されるパンプキン争奪マラソンスイミング大会…