2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナスからのリスタート

しばらく更新が途絶えてしまいました。 体調が一向に上向かず、ずっと疲労感を抱えたまま抜け殻のような生活。 それに追い討ちをかけるように仕事も一気にハードな状況に陥り、帰宅が23時30分を超える状況が続いて走る気力が出ず〜。 昨日は約2週間ぶりのラ…

グダグダな一週間

先週土曜夜から日曜日の朝にかけて出場したファンラン後、一気に体調を崩して、月曜日には食欲が全くなくなり、風邪様の症状も出てグダグダに。 家と会社の往復をなんとかこなすという状態が続いて走るパワーが残ってない〜でした。 夏の疲れが一気に出ちゃ…

ミッドナイトファンランドキュメント

土曜日のミッドナイトファンランのことを書きます。 ちょっと長くなります。 22時30分に駒沢公園のいつもエアロビをやっているトレーニングセンター前に集合し皆で陸上競技場に移動しました。 チームは7名で、3名の方とは初対面です(チーム名は「走る技術…

ミッドナイトファンランという名のまじラン

土曜の夜、駒沢公園内、陸上競技場で開催されたミッドナイトファンランに参加しました。 ゆるめのファンランのつもりだったのですが、序盤からチームメンバーはまじラン! 結果は、総合で出走83チーム中6位でした。 詳細は別途。 今しがた帰宅しましたが眠〜…

横浜マラソンに仮エントリーしました。

今日は横浜マラソンのエントリー開始日。 今年は、種目が10Kmの部だけに絞られ、あらかじめ応募多数の場合は抽選になるということがわかっていましたが、どうなるかわかりませんでしたので、エントリー開始時間の10時ちょっと過ぎにランネットからポチッと…

ミッドナイトファンラン!

今日は月曜日でランはレストです。 ところで、今週土曜日の7日は、2020年のオリンピック開催都市が決まる日です。 それに合わせて、駒沢オリンピック公園で東京都主催の「スポーツ博覧会・東京2013」が、7日と8日の2日間開催されます。 初のオールナイトイ…

18年目に突入!

今日は自家用車を車検に出しにディーラーへ。 8回目の車検、乗り始めて18年目に突入します。 ディーラーの私の担当の方とはかれこれ10年来のお付き合いで、新車はいかがですか〜といつも勧めてくれるのですが、そのたびごとにまだ乗ります〜と。 今回も新…