2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWに突入したものの・・・。

今日からGWに突入した。しかし、被災地のこと想うと決して浮かれた気持にはなれない。計画的避難地域に居住されている方は、これから順次住み慣れた地を後にして避難しなければならない。その気持はいかばかりか。昨日、経済産業省から総務省を通じて、そ…

気持ちよく走れた!

今日は朝から快晴で、もうこれは走るしかない〜というような天気。昨日の鬱憤を晴らそうと、いつもの多摩川周回コースでスタート。 今日のペースや距離はどうしようかと思ったが、とにかく最近走れていないので、ガチガチに目標を決めても仕方ないと思い、気…

走れないので泳いだ。

今日は、朝からザーザー降りの大雨で、上がったと思ったらまた降ってきて、時には豪雨となったりして結局一日中雨模様だった(いまも降っている)。天気が良かったら思い切り走ろうと思っていたが、仕方ないので、久しぶりにスイムに行った。車で10分位のと…

走れるときのロング走!

今週もハードな週で、週中に走りたいと思っていたものの帰宅が毎日23時を回ってしまっていたので結局走れず。 その埋め合わせとばかり、今日は休暇を取れたので、走れるだけ走ろうと思って、いつもの多摩川周回コースでスタート。結構風はあるものの、気温…

六無月ハーフエントリー!

ここ2週間いろいろあって走れず悶々としていたが、昨日久しぶりに走ってちょっとは気持ちよかった。昨日の多摩川ランで2周目に大きく失速し、本当に情けなかったが、これが現時点の走力なので、潔く認めてまたここから地道に取り組んでいこうと思う。今日…

久しぶりに走った。

ここ2週間、仕事的にもハードで、また体調を崩して厳しい状態だったので、走る気力すら湧かず全く走れず・・・。今日は休みも取れたし、天気もよいので、体調的にはまだ本調子ではなかったが久しぶりに多摩川周回コースを走ることにした。 東京側は桜が満開…