2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手賀沼ハーフ2015

今日は手賀沼ハーフに参戦しました。 昨夜から鼻水が滝のように流れ、唾を飲み込めないくらい喉が痛くなって風邪症状全開となり、薬を飲んで寝たものの、今朝になったら更に酷くなっていて、あ〜あ。 幸い熱は37度ちょうどとさほど上がっていないので、走る…

レース2日前

手賀沼ハーフまであと2日。 今週は火曜日に夜ジョグ。 最近は夜ジョグする時、5kmから6kmまでの1kmだけですが、ペースを上げて走ることにしています。 これまでの最高は4分20秒でした。 たった1kmなのに苦しくて4分切れません。 火曜日もがんばりましたが4…

シーズンインしたな〜

昨日は15時過ぎに多摩川LSDへ。 1周目の東京側で、30Km走の最終盤の29Km地点を走られていたBaronさんに会いました。 ちょっとだけ談笑させていただきましたが、湘南に向けてのハードな練習をされている様子に刺激をいただきました。 キロ7分を切らないよう…

ガーミン復活

一昨日のラン後、ガーミンが全部ゼロの表示からどこを押しても触っても無反応の状態になってしまいました。 長年使用しているので、もうご臨終かもと思いながら、そういえば、2つあるベゼルを同時に長押しすると、オールリセットされるというのを説明書で読…

横浜マラソン抽選結果

今日は第2回横浜マラソンの抽選結果発表日。 気になってそそくさと帰宅。 自宅パソコンを立ち上げてメール確認。 幸運にも県民枠で当選しました! ありがたや〜。 来春のフルの目標ができました。 ところで、ランの方は記事には書いておりませんでしたが、…

週末ラン

天気良い週末でした。 昨日は30kmロング走しました。 何か月ぶりだろう。 気温高っ! 15時半過ぎに多摩川上流二子橋スタート。 上流に5キロ行って戻って10kmのあと、下流10kmの多摩川大橋先まで行って戻るの合計30km。 まだ陽射しが強く汗だく。 でもしっか…