2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと復活

今日は帰宅後夜ラン。 大分体調が戻ってきましたので、金さんメニューどおり60分ジョグ。 気温が下がってきていたので超厚着していったら汗だくでした。 でも真冬のこんなに寒い時期に汗を出せることはそれはそれで体にもよいのではないかと思います。 ペ…

歳だわ〜↓

昨日は風邪の症状がまだ抜けていなかったのですが、走ろうという意思だけで帰宅後多摩川へ。 メニューは坂ダッシュ10本でしたが、5本を終えたところでどうにも胸が苦しくて断念。 そこで終わるのはあまりにもダメなので、ジョグで3Km走って終了。 今日は…

やばい風邪か?

昨日の夜から風邪の初期症状が出現。 今日は朝から鼻水全開、喉は唾を飲み込むと痛い状態で、昼を過ぎると悪寒も出てきて超やばし。 昨日、板橋の目標宣言したばっかりなのに、今日の夜ランはいきなりレストなのか〜。 それでは余りにもショボすぎます↓ 14…

目標書いちゃうよ〜

今日は月曜日でランはレストです。 板橋フルのちょうど8週間前、ここからちゃんと練習したいと思いますが、板橋での目標タイムを書きます。 ズバリ3時間20分切り。 言っちゃった〜。 いつもならそんな宣言は決してしないですし、とても高いハードルなの…

霰(あられ)が降ったよ〜!

今日は大阪国際女子マラソンの日。 テレビでリアルタイムで観たいのですが、終わりまで観てからランに出ると、天候が崩れて北風が超強くなるとの予報だったので、録画セットしてランに出ました。 今日は金さんメニューとは違うのですが、120分LSDです…

汗だく〜!

今日は駒沢に行ってエアロ&ランしました。 本当はエアロ前に持久走で周回コース10周する予定だったのですが、朝起きれず・・・。 エアロも今日またステップが変わり、付いていくのに精一杯。 必死に動いていたら凄く汗だく。 山さんにもお会いできて、終…

またお腹が?

昨夜は金さんメニューに沿って坂ダッシュ10本。 本当は皇居三宅坂へ行ってガチでやるのがいいのですが、逆走は迷惑千番ですし、それより今の状態だと脚がついていかないので、多摩川のゆるい200m坂で実施。 それでも1本終了ごとにゼーゼーハーハーでほ…

夜ラン復活!

昨日は月曜日でレストし、今日から夜ランに復帰しました。 仕事の都合で帰宅が22時を過ぎてしまいましたが、今日から復活すると決めたので多摩川へ。 雨で全身濡れましたが、気温はあまり低くなく、超厚着してネックウォーマーして厚手の手袋していったら…

完全に週末ランナーだよ↓

年が明けて気持ちも新たに・・・と思っていたのにすっかり週末ランナーになってしまってます。 先週の3連休は、土曜日にエアロ後駒沢で走ったものの、その夜からウィルス性の腸症候群?(ノロ?)で、未だかつて経験したことのないひどい○○に陥り、体内のもの…

やっぱ箱根駅伝は凄い!

箱根駅伝、今年もテレビで観ました。 走る選手一人一人は皆全力で取り組んでいて、その裏には走れない選手もいっぱいいて、そうやってベストの布陣を組んで臨む勝負の駅伝、本当に見応えがあります。 個人的は駒沢にエアロビやランをやりに行っているし、4…

新年スタート♪

新年明けましておめでとうございます。 昨年はレース前にちょこちょこっと練習したり、年末は走れなかったりで、むらがありました。 今年はコンスタントに走って、一気に詰め込みすぎないようにしたいと思います。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …