2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

足柄峠ラン

今日は足柄峠ランに行きました。 としさんから横浜マラソン試走のお誘いをいただきましたが、横浜マラソン2週間前なので、ガツンと脚に刺激を入れておきたくて。 としさん、かずさん、ボウさんすみませんでした。 スタート最寄りの御殿場線山北駅前にあるス…

応援したのか?

日曜日は東京マラソンの応援に行ってきました。 ラン友さんを含めお知り合い6名が出場。 朝から雨がぱらついていて、後半どうなっちゃうんだろうという天候の中、9時10分にスタート。 その時私は6Km過ぎの飯田橋駅前でスタンバイ。 約18分後にトップ…

驚いた

昼前のニュースで川崎で10代男性が殺されるという事件が発生したと報道されていました。 テレビの画面を見ると河川敷の風景。 えっ、もしかして多摩川? でもはっきりわかりませんでした。 午前中は明日の東京マラソン応援用のボードを作成。 ボードの表は北…

冷えました〜

今日も天気は晴れ。 青梅マラソンの日で山さん、タカさん、U杉さんが出場。 よい走りを願いながら午後から多摩川ランへ。 今日は昨日より更にゆっくりジョグで脚を整えるラン。 結構風が強くて周回コース大師橋の上はあまりの強風で前に進まず体も超冷え〜↓…

携帯購入しました

今日は朝一で眼科へ。 手術後2回目の経過観察。 幸い順調に推移しているし、眼圧も安定していて次回は3か月後で良いとのことでほっと。 終了後、川崎駅前へ携帯電話を選びに。 iphone6前提でいろいろ相談しました。 機種は64GBのゴールド、プランはかけ放題…

おーまいがっ

今日はとてもよい天気。 13時過ぎに多摩川周回コースに出てLSDしました。 昨夜は日曜日のロング走の影響か、鬼門の右足首痛が出そうだったので、ロキソニンテープを貼って寝たら今朝は痛みは治まっていたのでラッキー。 暖かい日差しの中ゆっくりのんびり…

多摩川ロング走

今日は久々に多摩川で30kmロング走。 朝は晴れていましたが、スタートした13時過ぎは曇っていて寒いですわ。 今の時点でどの程度走れるのか確認するランでもあります。 序盤はゆったりキロ6分弱で入り、後半調子がよければ少しでもペースを上げられればとの…

やばい。

昨日は帰宅後22時半から夜ラン。 満月の夜、曇ってはいましたが、おぼろ月夜で綺麗でした。 神奈川ハーフの疲労がまだ残っている感じでしたので、速くもなく遅くもなくのジョグ。 ところで、一昨日の夜、久々に体重計ったら、何と年末年始の休暇前から約1…

神奈川マラソン

今日は第37回神奈川マラソン(ハーフ)に参加しました。 快晴なのですが風が強くて寒そう。 11:30にスタートしましたが、体が重く切れが全くありません。 最近ウェイト計っていませんが、多分かなり増加していると思います。 おまけにスタート2kmでまたまた右…