2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜ラン再開

昨日から夜ランを再開しました。 初日の昨日は多摩川周回コース1周+αのジョグから…。 めっきり涼しくなってきて走りやすいです。 終盤はちょっぴりペース上げ気持ち良く走れてよかったです。 今夜は5kmレースペース走で、今の走力を確認してみました。 キロ…

じっくりラン

今日は午後から多摩川に行ってLSDしました。 天気は曇っていて気温も高くなくていい感じ。 120分超を目途で。 昨日、久々に20Km超走ってかなり脚に疲労が残っていますが、その状態の中でじっくりLSDして脚を作っていきたいと。 2周目は周回コースから外れて…

まだまだ…。

シルバーウィーク期間中は3日間走りましたが、まだまだ全然だめランに終始。 昨日は会社の同じラインの面々が私の快気祝いという名目で、新橋にあるマグロ専門店「日本まぐろ漁業団新橋店」での懇親会をセットしてくれました。 さすがまぐろ専門店というだ…

ダメランでした

昨日は午後から多摩川へ。 2時間位のLSDしようと思って出ましたが、体と脚が鉛のように重くて…。 一昨日のラン再開がうれしくてちょっと張り切り過ぎちゃったようで、ハーフのレースを真剣に走ったあと位のダメージ感。 ゆっくりランでもきついですわ。 周回…

ラン再開!

今日からラン再開しました。 ここまで長かった〜! 午後から多摩川へ。 まだ陽射しがあり残暑厳しい〜。 六郷橋上流の400mトラックまでアップで行きました。 リハビリウォークで活用させていただいたので、今日もそこで走りたいと思い…。 でも、豪雨でまだ水…

被害が甚大過ぎて…

台風18号の影響による豪雨は関東地方に甚大な被害をもたらしました。 私のラインの同僚が昨年まで勤めていた茨城県内の職場の上司が職場を出たまま行方不明になっています。 早く無事を確認したいと同僚も落ち着かない様子。 テレビでは、家もろ共流された方…

久々スイム

今日は、先月8日のスイカOWS以来ちょうど1ヶ月振りに東京体育館へ行ってスイムしました。 水に浸かって雑菌で傷口が化膿したら嫌だなってことで控えていましたが、そろそろ大丈夫かなと。 スタート後、たまたまゆっくり泳いでいる方の後ろに付いたので、その…

ウォーキング再開

今週も悶々とした1週間でしたので、まだ痛みはありますが今日はウォーキングしました。 前回からちょうど20日ぶり。 再び六郷橋上流の400mトラックまで歩いて行ってひたすらぐるぐる。 最後に2周だけキロ8でゆっくり走ってみましたが、幸い傷口の痛みは増す…

続・何だかな〜

昨日の午前中に手術後最初の経過観察で外来受診しました。 退院した時より今の方が痛みが強くて全く走れずと言いますか、歩くのにも痛くて何これ〜的です。 先生曰く、傷口は問題なく回復してますとのこと。 痛みは人それぞれで、中には3か月も続く人もいる…