診断確定

今日は朝一で下腹部の膨らみを診てもらいに病院へ。
外科の先生に診てもらってやはり鼠径ヘルニアとの診断。
治すには手術しかないとのことで、自分で調べた通り。
まだ痛みがないのですぐに手術しなければならない訳ではないとのこと。
手術は3泊4日程度になるので、まとまった休みが取れる時にということと、スイカOWSが8/8にあるので、それが終わった後に夏休みを取って受けようかと思います。
帰りに散髪行って帰宅後多摩川ランへ。
陽が出できて暑いわ。
脚はなんだかどんより重くて、ダラダラ走っても効果ないので、2周だけにして、最後は少しでもペースアッブして終われるように。
汗だくになりました。
川崎側大師橋手前の土手でドラマ「ドS刑事」のロケやってて、1分程止められちゃいました。
多部未華子さんが、あのドSバリの衣装とメイクで演ってましたよ。
6/13のラン ジョグ TOTAL 17.42km
多摩川周回コース2周+α
16.02km
1時間28分53秒(5分33秒/km)
539 542 532 555 605
536 540 548 542 541
526 554 513 505 453
454 007(420)
アップ+ダウン 1.40km
今月のラン 91.47km
今年のラン 939.70km