世界陸上開幕

世界陸上が開幕しました。種目にかかわらず日本選手にはがんばってほしいと思います。出場するだけでも大変で、その舞台で自己の最高のパフォーマンスを見せる事はもっと大変なことだとは思いますが、のびのびと戦ってほしいです。そんな中で、女子1万メートルの中村友梨香選手が積極的なレースで7位入賞。これからのマラソンレースに大いに期待したいと思います。男女のマラソンも非常に楽しみです。
今日は、昨日の峠ランの疲労が残っている中でのジョグでした。足の疲労はあるものの、峠ランで心拍数をある程度上げた状態で走ったので、今日は通常のジョグが非常に楽に感じられました。いつもの多摩川周回コースで2周目の38分29秒は、この時期としては悪くないタイムでした。

8/16のラン TOTAL 21.85Km

【午後】多摩川大師橋-六郷橋周回コース
          7.5Km×2周=15Km
1周目   41分38秒
2周目   38分29秒
 計 1時間20分08秒(5分20秒/Km)
アップ+ダウンジョグ 0.6Km スクワット30回

【夜】大師公園5周 5.75km
1周目 6分32秒
2周目 5分58秒
3周目 6分00秒
4周目 5分47秒
5周目 5分27秒
 計 29分46秒(5分10秒/Km)
AVE 5分57秒
アップ+ダウン 0.5km スクワット30回

今月の走行  200.88km
今年の走行 2066.82km