3日ぶりショートラン!

今日は一気に冬の気候となり寒い1日だった。
朝起きて見ると、前日より多少は回復した感はあるが、まだ風邪の症状が抜けたという状態ではない。2日間完全にレストしてしまったので、ランの感覚が遠ざかってしまう前に、今日はほんの短い距離でもいいので、なんとか走りたいと思って帰宅。嫁はぶり返すから止めといたほうがいいと言うが、短い距離をサクッと走って終了することとし公園へ。ウェアは、下は膝上スパッツだが、上は半そでTシャツ+ロングTシャツ+ウィンドブレーカーという真冬並みの装備でもちょうどいいくらいだった。
予定どおり4周だけして早々に帰宅。鼻は相変わらずグシュグシュだが、これ以上悪化しないように、うがい、手洗い、鼻洗浄はしっかりやっておいた。明日は、もう少し回復してくれれば、距離を少し伸ばすジョグを実施したいと思う(ペースは上げずに・・・)。
10/27のラン ジョグ TOTAL 5.20Km
 大師公園1.176Km×4周=4.70Km
 27分46秒(5分54秒/Km)
 1周目 7分10秒(6分06秒/Km)
 2周目 6分50秒(5分49秒/Km)
 3周目 6分42秒(5分42秒/Km)
 4周目 7分02秒(5分59秒/Km)
 アップ+ダウンジョグ 0.5km
 スクワット30回
 腕立て15回×2セット
 腹筋30回
今月の走行  256.26Km
今年の走行 2504.17Km
つくばマラソンまであと32日