週末だめみたい

今日は、来週月曜日の大きな会議に付議する案件のため、各部署との調整や幹部への説明などで追われたがなんとか目途がついた。
帰りの電車の中で、明日、明後日は台風で走れないだろうから、思い切って、今日、帰宅してから30Km超のロング走をやってしまおうかと思ったが、気温が低いし、まだ風邪による倦怠感や鼻の症状が残っている状態の中、無理すると結果は悪いほうに出そうな予感もあったので、今日もランはレストした。
明日は台風が最接近すると予想されるので一日中雨だろうから、家の中で筋トレをやったり、本を読んだりして体調の更なる回復を図りつつ有意義に過ごそう。そして日曜日に走れるようであったら、スライドしたロング走を実施できればうれしい。幸い、11月3日は祝日なので、日曜日恒例のLSDをこれまた3日スライドして実施できれば、なんとか練習量をカバーできるだろう。
10/29のラン レスト
腹筋30回
今月の走行  256.26Km
今年の走行 2504.17Km
つくばマラソンまであと30日