結局レスト!

今日は人間ドック前日で、早く帰宅したかったが、片付けておきたい仕事をやっていて結局遅くなってしまった。19時までに夕食を済ませておく必要があるので、途中で抜けて蕎麦で済ませた(本当はうどんの方がいいらしい)。後は明日まで水だけというのはちょっときつ〜い。あ〜、お腹空いたし何か別なもの飲みたいな〜。
ということでランはレスト。明日もドック終わってからは、胃・腸カメラの麻酔等々でボォーっとしてしまうので、多分夜は走れないだろう。本当は短い距離をビシッと走っておきたいところだが、しょうがない。
今日はゆっくり休んでドックに備えよう。
7/14のラン レスト
家で7Kg鉄アレイのバタフライ50回×2セット
今月の走行 112.29Km
今年の走行 1485.09Km