疲労を溜めないように・・・。

相変わらず風邪が流行っていて、職場でも体調を崩す同僚が多数。空調工事は先週で終わる予定だったのに、今週に入っても継続していて、寒くて体が冷え切ってしまう状況で、皆ちょっとあきらめムード。
今日は夜ジョグ。久々に湿度が高い状態で、乾燥からちょっと開放された〜。
大師公園は、何故か走る人歩く人が極端に少なく、私以外に走っていたのは1人のみ(歩く人はゼロ)で静かな公園だった。
今日はペースを上げないスロージョグと決めていたので、5周のみをゆったりと脚を整えるようにサクッと走って終了。
撃沈した谷川真理ハーフの前週のように疲労を溜めないように注意しよう。
2/14のラン ジョグ TOTAL 6.38Km
大師公園周回コース
1.176Km×5周=5.88Km
36分16秒(6分10秒/Km)
1周目 7分36秒(6分28秒/Km) 
2周目 7分15秒(6分10秒/Km)
3周目 7分08秒(6分04秒/Km)
4周目 6分59秒(5分56秒/Km)
5周目 7分18秒(6分12秒/Km)
アップ+ダウンジョグ 0.5km
スクワット30回
腕立て15回×2セット
今月の走行 108.18Km
今年の走行 219.65Km