青梅まで1週間!

今日は月曜日でランはレスト。
週末でロング走とLSDをやったが、思いのほか脚へのダメージは少ない。昨晩、ストレッチやセルフマッサージをかなり念入りにやったのが良かったのかも〜。
いよいよ初青梅まであと1週間。30Kmという微妙な距離のレースでどういう展開になるのか(すれば良いのか)いまいちイメージが湧かない。
開催要領を見ると、伝統の大会の余裕が感じられ、出走ランナーを安心させてくれる感が伝わってくる。

今年の30Kmのスターターはレスリング絶対世界王者の吉田沙保里選手。超一流アスリートに見送られてスタートを切れるのはとても元気をもらえる〜。
ここ最近、レースが迫るとなぜか普段の生活でへまして調子を落としてしまうので、今週はおとなしく気をつけて生活しようと思う。
2/13のラン レスト
今月の走行 101.80Km
今年の走行 213.27Km