KFC。

KFC」と言えば、いわずと知れた「ケンタッキーフライドチキン」。
普段はあまり食べることはないが、年に1〜2度無性に食べたくなる時がある。
今日がまさしくそれで、帰宅途中の川崎地下街アゼリアで購入(この時間でも並んでいた)。
若い頃は、一度に食べたいだけ食べてみたいという願望があったが、歳を取ると1本食べればもう十分だと思うようになった。
最近は、塩味なども出ているようだが、やはりケンタと言えばオリジナルチキンだよな〜と思っている。

あの独特の味は、実においしいと思うし他のチキンの追随を許さない(レシピはトップシークレットらしい)しファンも多い。
今日も一本食べたら満足。もっと食べたいところで止めておくのが極意かも〜。
今日は帰宅後夜ランした。まだ真冬みたいに寒く、厚着していったところ結構汗だくに。体が重く(量っていないが体重が確実に増)、ペースが上がらない〜↓
3/28のラン ジョグ TOTAL 12.26Km
大師公園周回コース
1.176Km×10周=11.76Km
1時間00分31秒(5分09秒/Km)
1周目 6分28秒(5分30秒/Km) 
2周目 6分15秒(5分19秒/Km)
3周目 6分11秒(5分15秒/Km)
4周目 6分09秒(5分14秒/Km)
5周目 6分07秒(5分12秒/Km)
6周目 6分02秒(5分08秒/Km) 
7周目 5分51秒(4分58秒/Km)
8周目 5分55秒(5分02秒/Km)
9周目 5分54秒(5分01秒/Km)
10周目 5分34秒(4分44秒/Km)
アップ+ダウンジョグ 0.5km
スクワット30回
腕立て15回×2セット
今月の走行 192.37Km
今年の走行 459.46Km