まただ〜!

昨日は所属する部全体の送別会だった。約100名の部の社員のうち、16名が北は北海道から南は沖縄まで全国に転勤する。転勤先でもがんばってほしいと願うところ。
直属の担当部長も今朝、辞令を受け一足先に早速仙台の地に旅立っていった。
今日は年度末最後の日。
仕事の区切りがついたのかすっきりしないが、新年度である週明けの月曜日からまた新しい気持ちで取り組んでいこう。
ところで、先般、左目の白目の部分が真っ赤になって(結膜下出血で)ホラー状態となり、ようやく白く戻ったのだが、今度は右目の白目が同様に真っ赤に・・。
初期の緑内障とも言われており、私はどうも目が鬼門なので、明日総合病院の眼科に診てもらおうと思う。医者嫌いであるが、直感でちょっとやばそうな気がするし・・・。
3/30のラン レスト
今月の走行 192.37Km
今年の走行 459.46Km