始まった〜!

今日は新年度最初の出勤日。出勤の道すがら社会人1年生と思われるフレッシュマン、フレッシュウーマンをたくさん目撃し初々しかった〜!
会社最寄の虎ノ門駅構内には、これからそれぞれの企業や官庁に初出勤するぞ〜という面々が多数待機していて(未だかつて見たことのない光景だった)、超わいわいがやがや状態だった。
それぞれの未来に向かって大いに羽ばたいて欲しい。
私の娘も昨日入学式を済ませこの春大学生になった。どうなることやら・・・。
今日は月曜日でランはレスト。最近ちょっと休みすぎ〜。暖かくなってきたし頻度を上げて距離も延ばしていきたい。
4/2のラン レスト
今月の走行 21.16Km
今年の走行 480.62Km