体育の日!

今日は絶好の「体育の日」日和。
清々しい青空が広がり、久々に180分LSDをやることにしました。
キロ7分超でじっくり走るためにシューズはクッション性に優れたウェーブライダー14を選択。
多摩川は風がそこそこ強かったので、体感温度はさほど上がらず、暑いと感じない程度で気持ちよく走れました(それでも汗は出ましたが・・・)。
2時間走ったところで、またまたコンビニに行って給食タイム〜。
今日は肉まんだけでは足らずカレーまんも食べてしまいました(本当はあんまんが食べたかったのですが、保温器の中にあるものの、まだ蒸し切れていないとのことで残念)。練習中にしてはちょっと食べすぎ↓
3周目の六郷橋下の自販機前でBaronさんとお会いししばし談笑。13日の練習会で一緒に走りましょうと話して別れました。
今日は気候がよかったですし、ゆっくりランでしたので、そんなにへろへろにならずに走れてよかったです。
出雲駅伝は録画しましたので、これからじっくり観たいと思います。
10/8のラン LSD TOTAL 25.99Km
多摩川周回コース
7.93Km×3周+1Km=24.79Km
3時間03分54秒(7分25秒/Km)
1周目 58分39秒(7分24秒/Km)
2周目 58分18秒(7分21秒/Km)
3周目 59分12秒(7分28秒/Km)
+1Km 7分45秒
アップ+ダウン 1.2Km
今月のラン 68.04km
今年のラン1188.39km
今年のスイム11.50km