江戸川ラン

今日は、ラン仲間と江戸川ランのあとサッポロビール園で懇親〜。
天気も良く、金町駅から新習志野駅までの約21Kmを気持ちよく走ることができました。
途中、メンバーのペースが上がる上がる。付いていけずじっくりランに徹しました。
ラン後、ゴール地点の新習志野駅前にある千葉国際水泳競技場(スギちゃんが骨折した飛び込み台があるプールだぜぇ)でBaronさんとちょっぴりスイムしました(本当は整形の先生に許可を得ていないので内緒です)。

↑江戸川スタート地点

↑ビール園から観た東京湾

↑併設されている工場のマーカー
川崎に戻ってきて、としさん、山さん、タカさんと4名でカラオケに突入〜。
飲み放題にしたこともあり、角ハイボールをひたすら飲み続けました。いったい何杯飲んだのか不明(ビール園の比じゃない???)。
延長・延長を繰り返し皆で歌い続け超楽しかった〜。
飲み足りず、帰宅後もハイボールで更に一人で余韻に浸りました・・・。
いつも企画いただいているカズさん本当にありがとうございました。
そして参加されたメンバーの皆さんありがとうございました&お疲れ様でした。
また一緒に走りましょう。
明日は3時間LSDの予定です。起きれるのか〜?
10/13のラン
江戸川ラン 約21.5Km
2時間31分17秒(自己計時)
スイム 500m
今月のラン 89.54km
今年のラン1209.89km
今年のスイム12.00km