辛い〜。

一度書いた記事が最終段階の操作ミスで全部消失してしまい意気消沈。
改めて記します。
昨夜は早く休んだのですが、また咳がひどくあまり眠れませんでした。
それでも今朝起きてみると、咳や頭痛は治まっていてほっと・・・。
今日は暖かいを通り越して暑いくらいの陽気。
体調は今一ですが走りたいよな〜ということで午後に多摩川に。
久しぶりのランで、まずはジョグで様子をみようと走り始めました。
膝上スパッツ+半袖Tシャツで十分で、暖かく、右足首を含め脚は回復していて、更にはCS8の軽さもあり、とてもいい感じで走れます。
途中から自然とキロ4分台に上がったので、ペース走的なランにしようと。
2周目の東京側で、時々会って、「今度の東京がんばりましょう」と話していた上さんに会いました。
ガーミンを止めて、上さんのペースに合わせて逆走しお互いの東京報告を。
上さんは東京初フルを4時間50分で見事走りきっての完走。ナイスラン〜。
Jブロックからのスタートで、スタートラインまで16分もかかったとのこと。
その後も10Kmくらいまで詰まっていてペースを上げらなかったとのことでしたので、それがなければ40分台は堅かったでしょう。
いつも25Kmくらいをコンスタントに走られているので、次は絶対4.5を切れますよ〜と話して別れました。
その後自分のランに復帰。
18Kmまではペース走を維持しましたが、その後がくっときて、一気にスロージョグに。
どうにか1周回って終了しました。
帰宅後は、花粉を思い切り吸引したせいで目、鼻、喉が最悪の状態になってしまい辛い〜。
明日はLSDしようかと思っているのですが、またこの症状に悩まされるのは勘弁してほしいのですが・・・。
3/9のラン ペース走+ジョグ
TOTAL 26.40Km
多摩川周回コース 25.20Km
2時間13分00秒(5分17秒/Km)
504 504 507 501 505
455 446 452 457 448
448 452 449 443 446
439 449 447 619 608
605 636 628 635 643
114(616)
アップ+ダウン 1.20Km
今月のラン 38.78km
今年のラン 581.61km