あれから2年

今日は東日本大震災から2年の日。
会社では、午後2時46分から一斉に1分間の黙祷。
あの日のことは鮮明に覚えていますし、多分一生忘れることはないと思います。
自分が勤める会社ビル11階で、ビルが倒れるんじゃないかという大きな揺れを感じこれは尋常じゃないと・・・。
その直後から、仕事上で各地の状況を確認しようと奔走していた時に、被災地では既に大きな津波が押し寄せていたのだと今改めて思うと、胸が締め付けられます。
あれから2年。
一日も早い復興を心から祈るとともに、今自分が生きていて元気で走れる環境にいることに感謝したいと率直に思います。
あの日を境に日本は変わりました。
それを自身も受け止めて、前に進んでいきたいと思う2年目の日でした。
3/11のラン レスト
今月のラン 38.78km
今年のラン 581.61km