咲いていた〜

東京の桜(靖国神社の基準木)が16日に開花したと気象庁が発表〜と走猫麺さんに教えていただきました。
ほんと今年は早いな〜。
今日はゆっくりLSDをしようと思っていましたので、多摩川の桜はどうなのか確認することに。
東京側は、満開時にはそれは見事に咲き誇りますが、今日見たところでは、やはりまだ蕾のままです。
しかし、その中でただ1本だけ咲いてました〜。
それも花の数はわずか20個ほど。
その木は、六郷橋大師橋の中間地点位にあり、毎年一番早く満開になる木です。
きっと、流行に敏感かつせっかちな木なのでしょう!
ランの方は、キロ7分超で180分ゆっくり走りました。
途中、上さんやITHさんに会い、そのたびに逆走してはしばし談笑しながら走れたので、暖かい日差しを浴びながらの楽しいランでした。
3/17のラン LSD TOTAL 27.15Km
多摩川周回コース 25.75Km
3時間05分37秒(7分13秒/Km)
654 705 700 724 717
717 721 708 705 704
715 707 710 719 703
659 705 710 656 709
659 711 831 731 715
548(711)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 111.07km
今年のラン 653.72km