異動せず

今日は会社の人事異動内命日でしたが、自身には結局何もありませんでしたので、4月以降も引き続き今の仕事でがんばります。
夜は、他県や建物外に異動される方の送別会でした。
今週は仕事が詰まっている中で夜は予定等もあり、結局今日まで走らず・・・。だめじゃん↓
ここのところの暖かさで桜が一気に開花してこの週末が見頃のようです。
今年は開花が余りにも早く、観るこちら側のスタンバイができていなくて、もたもたしている間に終わってしまいそうです。
明日は多摩川の桜を目に焼き付けながらガッツリ走りたいな〜と(多分凄い人出で、桜を観るのか、桜を観にきている人を観るのかよく分からない位になりそう〜)。
明後日の日曜日は、板橋フル、佐倉フルの日。
ちょっと前まで天気予報は雨でしたが、最新の天気予報では雨は降らないようです。
参戦されるラン友の皆様のよい走りを願います。
3/22のラン レスト
今月のラン 111.07km
今年のラン 653.72km