GW最終日

GWも今日が最終日。
この連休は本当に天候に恵まれました。
ランナーにとっては晴天というだけでモチベーション上げ上げで、嬉しい日々が続きました。
今日は多摩川を走って連休を締めくくろうと14時過ぎにスタート。
しかし、暑いよ〜と感じるくらいの高めの気温、かつ、体調も脚も全然だめで、スローで走り始めたのに、いきなり走り続けるだけで精一杯の状況(キロ6超なのに?)。
こんなに苦しいことはめったにないくらいの変な感じ。
東京側に行くと超向かい風で、それに抗って走っていたら更にもうヘロヘロで、左ハムや腰に違和感というか痛みも出てきて、とても辛く・・・。
2周(約15Km超)を走り切るので精一杯でした。
そんなに距離を走っているわけではないのに、ここに来て疲労が蓄積している感覚が。
明日からまた通常の生活に戻りますが、体調を整えながら練習を継続していきたいと思います。
当面は乗鞍天空マラソンを目指して走り込むしかないよな〜。
かずさんプロデュースで、乗鞍天空マラソンの1週間前(6/15)に箱根5区ランVol.2に参加させていただいて坂練の最後の仕上げをしようと思っています。
5/6のラン ジョグ TOTAL17.12Km 
多摩川周回コース 15.72Km
1時間36分46秒(6分09秒/Km)
602 619 614 630 609
640 614 549 606 555
549 630 605 612 556
416(557) 
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 61.86km
今年のラン 905.22km