丸の内KITTEに行ってみたが・・・。

今日は、自社が始めて手がけた商業施設ビルの丸の内KITTEに行ってみました。
東京駅から地下通路で直結なので迷わず到着。
GW期間中なので、昨日のお台場と同様、混雑しているのだろうなとは思っていましたが予想以上でした。
地下からビル1階に上がったはいいものの、人が溢れエレベーターは凄いことになっていて、エスカレーターに乗ろうとしたら乗車待ち。
エスカレーターの乗車待ちって何それ???
しかも長蛇の列ですぐに乗れる気配全くなし。
もうこの時点で今日はだめだ〜と・・・。
落ち着いたら改めて行こうと思います。
5/5のラン レスト
今月のラン 44.74km
今年のラン 888.10km