再びの「生き方」

GW直後の週、何となく調子が上がりません。
風邪からは復調したものの、何か身体がおかしい気がずっとしています。
単なる飲みすぎか〜?
今秋のメインレースであるつくばに向けてじっくり練習を積み重ねていきたいとは思っているのですが・・・。
今月24日には人間ドックがあるのでしっかり診てもらおうと思います。
昨日から、稲盛和夫氏著「生き方」を改めて読み始めています。
初めて読んだのは2007年ですからもう6年前。
いつも私の心の中にあって、まさしく生きていく支えになっていると言っても過言ではないと思える本です。
何故かもう一度読まねばという思いが・・・。

5/9のラン レスト
今月のラン 61.86km
今年のラン 905.22km