トモコレ〜

今日はまた気温が急激に上がって結構汗だくでした。
会社の同僚が、任天堂3DSで「トモダチコレクション新生活」というソフト(友達の似顔絵でキャラを登録してその生活過程等々を楽しむ・・・?)で遊んでいるらしく、友達キャラとして私を「umaoyaji」名で登録した模様(あまり似てな〜いとクレーム入れました)。

私はゲームには興味がなく、そのソフト自体がどういうものなのか知らないのですが、毎日、今日はこういう変化があった等々を教えてくれます。
ゲームの中の「umaoyaji」は結構自由奔放な性格で、わがままのようです。
服はねだるし、髪は赤く染めるし、友達キャラであるレディーガガ(後姿の女性がレディーガガらしい)に声を掛けるし、何故かりんごを欲しがって頭に載せてるし〜?
何だそれ〜。
しかし、自由を求めるところは自分とダブルのかも・・・。
この先どうなるのかちょっぴり楽しみでもあったりして・・・。
今日は帰りに時々寄っている100円ローソンにミニ観葉植物の新顔があったので、久々に購入しました。
「キングバンブー」という名前です(105円)。

ここから葉っぱが大きく成長するのが楽しみです。
明日は、かずさんから手賀沼ランのお誘いをいただいていましたが、身体の不調が抜けていなくて、しっかり走れず迷惑かけちゃうのが見え見えなこともあり、不参加とさせていただくことに。
かずさんすみません。
早くこの変な状態から脱したいです・・・。
5/10のラン レスト
今月のラン 61.86km
今年のラン 905.22km