暑かった〜

今日は朝から晴れて気持ちよい天候。
体調は今一シャキッとしませんが、乗鞍に向けて少しずつでも練習しなければと、午後から多摩川へ。
風はそこそこあるものの、陽射しがとても強くて、暖かいを通り越して明らかに暑い〜。
ジョグペースで走り始めましたが、すぐに汗だく状態に。
夏を思わせる陽気を感じながらじっくりラン。
せめて週末だけはしっかり走ろうと思い、可能であれば4周(31Km)行こうかと思いましたが、3周目で既にヘロヘロで、このままダラダラ走ってもだめだ〜(言い訳)と思い3周で終了。
今日はしっかり疲労を抜いて、週中にもコンスタントに走れる身体と脚を整えようと思います。
5/12のラン ジョグ TOTAL 25.12Km 
多摩川周回コース 23.72Km
2時間18分03秒(5分49秒/Km)
535 522 537 550 552
538 530 555 547 553
550 610 609 553 544
613 548 545 547 629
550 549 532 405(539)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 86.98km
今年のラン 930.34km