身体を立て直そう

昔から超夜型で、夜はいくらでも起きていられる(と言いますかだらだら夜更かししている)のですが、朝はからっきしだめです。
こういう生活はランにも身体にも良くないことは明々白々なのに改善できないことが、ここのところの体調不良にも少なからず影響していると思います(年齢も拍車をかけている?)。
一気にとはいかないまでも、少しずつ改善し、身体を立て直していきたいと思っています。
極端なことをすると生活のサイクルが狂ってしまうので、当面、水曜日の朝だけは5Kmでもいいのでランをやるという習慣を身に付けたいと思っています。
今日は早く寝て明朝走ろう。
プログで宣言しないと絶対にやらないし(宣言しても無理かも)。
5/14のラン レスト
今月のラン 86.98km
今年のラン 930.34km