起きた〜

今朝は朝ランしようとアラームを5時45分にセット。
当然に時間通り鳴ったのですが、スヌーズ機能で何度も鳴らしてようやく起きたのは6時過ぎ。
前に朝ランしたのがいつか思い出せないくらい久しぶりです。
外は雲っていてヒンヤリ。
多摩川で約6Kmジョグしました。
それにしても早朝の多摩川は、歩く人、犬を散歩させる人、走る人等々で週末の昼間とあまり変わらない人出でびっくり。
この時期のこの時間だと、もう太陽はかなり高い位置にあり、皆さん朝の時間を有効に活用しようと自分の目的に向かって取り組んでいました。
いつもと違う一日のスタートだったので、たった6Kmのジョグなのに、出勤後グッタリしてしまいました。
唯一、昼ご飯がとてもおいしく感じたのは収穫でした。
これが毎日は絶対無理なので、せめて週一はがんばろう。
5/15のラン ジョグ TOTAL 8.03Km  
多摩川コース 6.63Km
36分14秒(5分28秒/Km)
605 526 519 530 516
512 326(528)
アップ+ダウン1.40Km
今月のラン 95.01km
今年のラン 938.37km