朝ラン3回目

今日は水曜日で朝ランの日。
やろうと決心したので、3日坊主ならぬ3回坊主にならないように、朝は悶々としながらも何とか起きました。
しかし、ずっと夜型生活してきて、いきなりは切り替えられません〜。
会社の同僚に譲ってもらったipodの曲を眠気覚ましに音量高めでガンガン聴きながら、ちょっと遅めの時間(6時20分)になっちゃいましたが多摩川へ。
しかし、いざ走り始めると、周りが明るいこと、すれ違う人がいることだけで、モチベーションが上げ上げ(平日は今まで夜ランしかしてこなかったので、明るい状態の中で走れることに喜び感があるのだと思います)。
ジョグでいいのですが何故かとてもがんばっちゃいます〜。
ハーハーいいながら概ねキロ4分台後半で推移して終了しました。
このまま習慣になれば良いのですが・・・。
5/29のラン 速めのジョグ 9.18Km
多摩川コース 7.78Km
37分59秒(4分53秒/Km)
510 444 452 458 452
459 438 347(451)
アップ+ダウン1.40Km
今月のラン 130.47km
今年のラン 973.83km