雑談力

火曜日になって筋肉痛もかなり軽減されてきました。
しかし、まだ夜に走りに出る〜という元気が出ません。
今夜は休んで、水曜日の朝ランをやりたいと。
今夜から週末にかけては雨模様ですっきりしない天候のようですが、気合入れて始めた週一の水曜朝ランなので、明日の朝は雨が降っていても走ろう〜!ってほんとか・・・。
ところで、今、任天堂DSでおなじみの明治大学齋藤孝教授の「雑談力が上がる話し方」という本を読んでいます。

こんなおやじになっても、恥ずかしくも自分自身とてもシャイなので、私にかかわっていただいている皆さんともっと自ら積極的にコミュニケーションをとれたらうれしいな〜と願って。
同じ一生なら楽しく過ごせた方がうれしいし〜。
5/28のラン レスト
今月のラン 121.29km
今年のラン 964.65km