明日に備えて

今日は気温が上がりましたが、からっと晴れたのでむしむしせずに過ごせてよかったです。
明日の峠走に備えて今日もランはレスト。
明日は、東京・柴又100Kが開催されます。
私のラン友(トラ友)が出ます。
また、山さんはきょなんヒルズハーフに出ます。
最近は土曜日のレースも増えてきましたね。
明日は晴れて気温が上がりそうなので、お二人とも給水をしっかり摂ってよい走りができればよいな〜と。
以前の記事で会社の同僚がやっていると書いたゲーム(トモダチコレクション)中の私のキャラ、今はこんな感じ。
暇を見つけては走っているそうです。
キャラに負けないように私も走らねば・・・。

5/31のラン レスト
今月のラン 130.47km
今年のラン 973.83km