あっさり朝ラン中断↓

昨日の朝、起きてみると、また夜中にたくさん汗かいたらしくグッタリ。
相変わらず喉が痛い状態でしたので、ここで走っても体調を悪化させるだけだと判断しランレスト。
あ〜あ、わずか4回で朝ランもあっさり中断↓
たった週一なのに情けなさ過ぎ。
それにしてもこの体調不良はいつまで続くのだろう。
東京マラソン前の体の状態が仮に100だとしたら、今は40くらいの感覚かな〜。トホホ・・・。
昨日の夜は、ぽむんさんが、ラン仲間のSAKAさんの退院祝の会を開催してくれましたので、御徒町スポーツショップジュエン本店の真ん前にある土間土間に。
せっかく御徒町に来たので、本店の斜め前にあるジュエンアメヨコ館にちょっと寄って海パンを買いました。

SAKAさんはお元気そうで、秋口くらいからラン復帰できそうとのことでよかったです。
ぽむんさんの会社つながりのびーさん、M田さんや、かずさん、Baronさんを交え、M田さんの驚愕ダイエット、最近のエントリー事情等の話題で盛り上がりました。
帰りは、Baronさんと、7/28のパンプキン争奪マラソンスイミング大会の作戦会議をしながら帰路に(海パンも買ったしもっとスイムも練習しないとやばいよな〜)。
今日、大会当日に着用するウェットスーツのレンタルを申し込みました。
乗鞍まであと3日というのが信じられません。
故障以外でレース前にこんなに調子悪くてグダグダなのは初めてかも。
もうここまできたらしっかり休んで臨むしかないです・・・。
6/20のラン レスト
今月のラン 102.88km
今年のラン 1076.71Km