ドックの結果

今日は月曜日でランはレスト。
昨日のレースのダメージは思いの外少ないみたいです。
ところで、先日受けた人間ドックの結果が来ました。
年々悪くなっていて、肝機能、腎機能がCランク、それに加えて今年は突然血液機能がD2ランクに。
「血液像に異常が見られます。内科を受診してください」とのコメント。
好酸球(こうさんきゅう)???の数値が基準値を超えていました。
ネットでちょっと調べたら、好酸球とは白血球の一種で、気管支喘息やアレルギー疾患等により数値が上昇するとのこと。
そう言われても思い当たることはないのですが、これらが複合的に作用してここ数か月続いている体調不良や最近治まらない風邪のような症状に至っているのかもな〜なんて思いました。
秋に向けてしっかり走るにはまず身体を整えないと・・・。
近く受診しようと思います。
6/24のラン レスト
今月のラン132.88km
今年のラン 1106.71km