18年目に突入!

今日は自家用車を車検に出しにディーラーへ。
8回目の車検、乗り始めて18年目に突入します。
ディーラーの私の担当の方とはかれこれ10年来のお付き合いで、新車はいかがですか〜といつも勧めてくれるのですが、そのたびごとにまだ乗ります〜と。
今回も新型セレナはいかがですか〜ととても熱心にアプローチをいただいていたのですが、ここ最近、車に乗る機会もめっきり少なく、買い換える必要性をあまり感じませんし、自車(ラルゴハイウェイスター)にとても愛着があり調子も悪くない(乗ってないのだら当たり前)ので、またまた車検させてくださいとお願いしました(ディーラーのTさんすみません〜)。
もう少し大切に乗りたいと思います。
帰宅してから、ちょっと陽射しが緩んだ16時過ぎに多摩川へ。
それでもまだ暑いですが、120分LSD目途でスタート。
カチンカチンのペットボトルをまた持っていきました。
今回はかなり長期間凍らせていて、カチンカチンの度合いが高かったのか、半周を過ぎてもまだ凍っている部分が残っていて冷たさキープ〜。
それだけで何だかとてもうれしかったです(ほんと単純だ〜)。
2周目に入ったのですが、脚の疲労感が強くて何故だろうと考えたら、距離は別として3日連続のランだからなのかなと。
そんなくらいでちょっと情けないですが体は正直です。
陽も落ちて涼しくなり淡々と120分走って終了しました。
9月もよい練習ができるようにがんばろうと思います。
9/1のラン LSD 18.16Km
多摩川周回コース 16.76Km
2時間05分40秒(7分30秒/Km)
641 704 702 717 738
739 744 750 740 727
720 746 803 734 728
743 627(737)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン  18.16km
今年のラン 1658.30km