最終刺激走

今週はタイミングが悪く仕事がピーク状態・・・。
体調をキープするのが精一杯です。
金さんメニューは最終週もハードな内容なんですが、それをやってしまうと明らかに本番に疲労が残るので、体調を上げることを念頭に超ゆるくしてます。
月曜日は休んで火曜日は40分ジョグ+WS3本、水曜日は休んで今日は最終刺激走として3Km一本勝負。
火曜日から禁アルしているせいか、あまり苦しくならずに走れました。
ところで、つくば本番用のシューズとしてCS8をネットで買う予定だったのですが、サイズがあると表記されている通販会社にオーダーするたび、在庫完売との連絡が入り、もう間に合いません。
ショップに買いにいっている時間もなくやばいです。
こうなったら匠RENで走るしかないかも・・・。
●11/19のラン ジョグ TOTAL 8.87Km
多摩川コース 7.17Km
43分23秒(6分03秒/Km)
607 559 545 555 604
606 622 104(615)
WS100m×3本
アップ+ダウン 1.40Km
●11/21のラン 最終刺激走 TOTAL 5.64Km
多摩川コース 3.04Km
13分34秒(4分28秒/Km)
432 431 421 010(405)
アップ+ダウン 2.60Km
今月のラン 167.46km
今年のラン2138.10km