寒すぎ〜

今日は夕方から首都圏でも雪がちらつき冷えました。
昨日があれだけ暖かかったので、その寒暖差だけで体調を崩しそうです。
帰宅後、多摩川に行ったのが22時過ぎ。
雪は止んでいたのですが、気温がとても低く、冷えちゃうのに加えて風が強く吹いているので、体感的には今シーズンの夜ランの中で最も寒い日でした。
厚い手袋をしているのですが、指先は凍え、顔は冷たいを通り越してもう痛い〜。
先週末の練習で太股に強い筋肉痛が出てしまったので、今日はどうかなと思いましたが、ゆっくりジョグでしたので何とか走れました。
寒さが厳しい時期ですが、何とか継続してがんばっていきたいです。
2/4のラン ジョグ 12.64Km 
多摩川コース 11.24Km
1時間07分18秒(5分59秒/Km)
621 605 604 627 604
607 556 609 537 528
543 117(521)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 54.20km
今年のラン 259.61km