またまたヘルペスが・・・↓

今日も寒い一日でした。
夜の多摩川は風も強く冷えました。
今週はリカバリー週で、今日のメニューも60分ジョグとゆるいのでゆっくりラン。
久々にウェーブライダーを履きましたが、最近軽いシューズばっかり履いていたせいか、ライダーのクッション性は抜群ではあるものの、とても重く感じてペースは明らかに昨日より激落ちかな〜という感覚。
しかし、終わってみれば昨日よりちょっぴり速く不思議でした。
多分、昨日よりも今日の方が筋肉痛が更に癒えて脚が楽になっていたのだと思います。
一方、今朝起きたらまたまた口唇ヘルペス発症。先週の風邪の影響がまだ抜けてないのかな〜。
疲れている場合ではないので、体調を整えながら練習を継続していけるようにしよう。
2/5のラン ジョグ TOTAL 12.61Km
多摩川コース 11.21Km
1時間06分28秒(5分56秒/Km)
624 551 548 606 554
601 559 624 546 540
535 101(455)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 66.81km
今年のラン 272.22km