満月の夜

勤めるグループ会社が2015年の株式上場を目指しており、今日は日本橋兜町にある東京○○取引所へ行き、当社の業務内容等を説明しました。
日本橋兜町に行ったのは初めてでしたが、独特の雰囲気のある町で、あちこちに「ひったくりに注意」という張り紙がしてありました。
現金等々を持ち歩く人がそんなに多いのかな〜?
昨日は月曜日でランオフ。
今日は帰宅後70分ジョグしました。
やはりまだ右アキレス腱の痛みが残っていたので、再び入手したロキソニン錠を飲んで多摩川へ。
暑くも寒くもなく走るのにはとても気持ちよい気候でした。
今夜は満月が輝いていて走路を明るく照らしてくれていました。
ペースを上げるでも下げるでもなく、体感に任せて終始気持ちよいと感じるペースで痛みも悪化せず走れて終了。
ちょっと疲労が蓄積している感じがするので、レースまであと5日、回復とケアを優先的に体調を整えていこうと思います。
4/15のラン ジョグ 13.26Km
多摩川コース 11.86Km
1時間09分34秒(5分52秒/Km)
623 547 553 618 555
543 535 550 553 545
536 454(541)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 117.23Km 
今年のラン 872.80km