反省

一昨日は楽しい仲間と夜飲んだのですが、調子に乗ってレモンサワーを飲みすぎて2次会のカラオケ店を出た後は、何を話したのかどうやって家に帰ったのか全く記憶はないですし、暴言はいて暴れていた?ようで猛省しています。
こんなに酔ってしまったのは3年程前に日本酒飲みすぎて川崎駅前のタクシー乗り場付近の路上で朝まで寝ていた時以来かも・・・。
幸い、その時は財布は無事に近くにあったバッグそのまま入っていましたし、定期は拾ってくれた方が駅に届けてくれて見つかりましたし、こんな平和な日本で生活できて、涙がちょちょ切れるほど何て幸せなんだろうとうれしかったのを思い出しますが・・・。
ほんと50を超えていい歳した(うま)おやじが何やってんだかで情けないです。
同行の皆様大変申し訳ございませんでした。
先日、8/9のスイカレース(オープンウォータースイミング1.5Km)にエントリーしましたし、昨日は泳ごうと思って夕方入江崎プールに。
1000mだけだったですが、ゆっくり感触を確かめるように泳ぎました。
と言いますか、ここ数か月全く泳いでいなかったので、上腕も大胸筋も後背筋も完全に衰えていますし、腕をかいても全然前に進まず速く泳げませんでした。
ランも休みすぎると走りがぎこちなくなるように、スイムは全くもう一からに戻ってしまいました。
ここからレースまでの3か月、どこまで戻せるのか、1.5Kmを完泳できるのか不安は付きまといますが、練習を積んでいくしかありません。
ランと並行して地道に取り組んでいこうと。
5/7のラン オフ
今月のラン  57.04Km 
今年のラン 1026.61km