祝プレ開通

今日は午後から雨の予報なので昼前に多摩川ジョグへ。
ちょっと肌寒いと思って上はロンTで出ましたが、途中から暑くて腕まくり・・・。
昨日のロングジョグの疲労か出だしは脚がとてもだる重でしたが、だんだんいい感じになってきて、最後はキロ4分台(といっても後半ですが・・)まで気持ちよく上がりました。
途中の大師橋下の工事現場のおじさんが、何故かとても熱心に手を振って応援してくれたので、こちらも手を振り返して応えました。
東京側の土手工事、看板には6月15日までと書いてあるのですが、今日は大師橋から六郷橋までプレ開通していて、土手下に下りずに走れてうれしかった〜。
まだ、仕上げのアスファルト敷設工事が残っている区間があるので、GW後はまた通行止めにして工事するのだと思いますが・・・。
早く本開通してほしいです。
ところで、パンプキンマラソンスイミングのエントリーに失敗して打ちひしがれていましたが、一昨年同レースで知り合ったSさんやBaronさんから、三浦で開催される姉妹大会のすいかレースというのがあることを教えていただき、昨夜遅くに1.5Kmの部に速攻でエントリーしました。
uma的にはかぼちゃよりすいかの方が好きなので三浦の新鮮なすいかをもらえるようがんばろう!
8月9日開催なのであと3か月、ランと並行してスイムのモチベも上げていこう。
5/5のラン ジョグ TOTAL 13.24Km
多摩川往復コース 11.84Km
1時間09分07秒(5分50秒/Km)
640 610 611 645 601
547 533 535 548 526
513 359(444)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン  57.04Km 
今年のラン 1026.61km