体調崩した〜

先週の木曜日、東京体育館プールが休館日だった日でしたが、家に帰ったら喉が怪しくて、そこから徐々に体調が悪化していきました。
土日もエアロもランもスイムもせずに様子見。
火曜日午前中にデスクで仕事していましたが、何か熱っぽいな〜と思って、体温計持っている同僚に借りて計ったら38.5度。
そのまま早退させていただき、川崎まで戻って午後もやっている総合病院の鋼○クリニックへ。
2時間待って診察してもらいました。
インフルの疑いもあり鼻の中グリグリやる検査で調べてもらいましたが、結果は陰性。
なので結局ただの風邪。
その後、院外処方箋で薬局行ったらそこでも1時間待たされ、あまりに時間を要しちょっとしんどくて、なんでもいいから早く終わらせてくれ〜。
そこからタクシーで帰宅しちゃいました。
夜になったら更に熱が上がり39.7度超に・・・。
インフルの時でさえこんなに高熱は出なかったので、このままあの世に行っちゃうんじゃない?ち〜ん。
翌朝には38.4度まで下がりましたが、水曜日も一日休暇をいただきました。
昨日、今日と何とか出社しましたが、咳が治まらず辛い2日間。
明日はランは無理なので、せめて駒沢エアロには行きたいのですが。
無理かな〜?
5/16のラン オフ
今月のラン  57.04Km 
今年のラン 1026.61km